TOPスポンサー広告公園

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion6歳公園

公園

今日は仲良しのNちゃんが 公園へ誘ってくれたよ

ブルルル~ンと いつもの(笑)車の音がしたので もしや?と思ったら

やはりNちゃんの車でした(笑)

ちょうど着替えて 耳鼻科にでも行ってみようかな~って所だったんだけど

まぁ薬も日曜の分あるしって事で公園へ直行しました

時間が限られてたので急いで行ったのはいいが 私ってば何~も持って行ってなくて・・

全部頂いてしまった

ありがとう&ごちそうさま

砂場セットだけ持参してたので NちゃんKちゃんと一緒に遊んでたんだけど

もちろん知らない子も居るわけで・・・。

しーちゃん一人っ子で凄く独占欲が強いとゆうか・・・

でもお友達には(好きな子限定だけど)ちゃんと貸してあげれるんだけど

知らない子や嫌いな子となると絶対貸さない

一応 私も知らない子の親の手前 「貸してあげなよ~」って言うんだけど・・

頑として貸さない

これって一人っ子特有の物?それとも性格?

姉御肌なわりに こうゆうのは嫌みたいで

まぁ私も正直貸したくはないんだけど(笑)

親がこれじゃぁ子供も無理ないか(´゚ω゚):;*.:;ブッ

だよね・・だよね・・社交的じゃない親の子供は社交的じゃないわなww

まぁいっか・・・(ほんまにええんか?汗)

正直なところ 親が注意せぃよって思ってたんだけど(*ノ∀`*)ペチ

遠目じゃなく連れに来いよと思っておりましたが何か( I)

それはさておき 久々に公園で こじんまりと遊べて私も快適でした

ここんとこ大勢でってのが多かったし 大勢も楽しいんだけど

なんか一緒に行ってる子供の事ばかり目で追ってしまって・・・疲れる事も多かったけど

Nちゃんママは ママ友の域越えてるしね~楽だわ

しーちゃんも めっちゃ楽しかったみたいで良かった

公園でNちゃん達とお別れして マクドへ直行

土日限定のハッピーセットを催促されて

充実した一日でしたッ

今月終わりぐらいからプールが始まるし ぼちぼち水着を用意しないといけないんだけど

netで色々見てると あれがいいだのこれがいいだの・・・横から煩いのなんの

でも今年しか着る事ないから安もので十分やしな~。

近所で買うと かぶるしな・・苦笑

今年は夏休み中のプール解放行ってみようかな

スポンサーサイト

カテゴリ:shion6歳
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
