TOPスポンサー広告ランドセル

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion6歳ランドセル

ランドセル

昨日の夜から続いた強烈な雷雨で警報が朝まで出てたので今日は幼稚園お休みでした

予定ではランドセルを予約しに行くつもりだったので しーちゃんも連れて二人でイオンへ行ってきました

ずーーっと悩み続けたランドセル。

それぞれに長所短所もあり本当に悩んだし迷った!

色もラベンダー一筋だったのが 周りにもポロポロ出始めて冷めてしまい
まぁでも今年からのnewカラーだし みんな飛びつくわなww

そんなこんなでnetでも毎日のように色んなのを見て幅がどうとかコンビがいいかなとか沢山迷った結果・・・。

先日イオンへ連れて行った時に しーちゃん いとも簡単に即決したランドセル。

うん。使うのはしーちゃんだしね(笑)

「かるすぽニューバリエーション」の限定色で

ビビットピンクのラメ&ピンクステッチのコンビカラーに決定

イオンによって置いてる色違うんだね。

しーちゃんもラベンダーがいいとか白がいいとか色々言ってたけど

結局は大好きなピンクに落ち着いた(笑)

ラメだしね。キラキラ大好きやし 今年のかるすぽ可愛いし。

中も丸型ファスナーで他と違うし何といっても かるすぽが一番幅広かった

これから6年間いつ突然A4フラットファイルに変更になるか分からんしね。

すぐイライラするから すっぽり入れれるのが一番いい!

店頭の見本を見た時は ピンクって言っても結構赤いんやな~って思ったけど

今日在庫あってお持ち帰り出来たので家で開けてみると ピンクだった。

照明で違うのね・・・。外だったらどんな色なんだろう

セイバンの工場販売に行こうかとも思った事もあったけど まぁセイバンは知ってるし行こうと思えばすぐ行けるし

でも最初に自分の中でランクインしてたフィットちゃん&ラブピはクリアファイル対応なだけでフラットは入らない。

そこは残念だったな・・・。きっと再来年かぐらいには出てくるんだろうな

ララちゃんランドセルやディズニープリンセスも最後まで迷ったけど 

気に入った色・A4フラットファイル・可愛いデザイン と希望が全て叶ったのが かるすぽだった

確かに軽いね

ってな事で ちょいと早速開けて背負わせてみた。

ランドセル

こーんな感じです

来年4月まで大事に保管してなきゃ

次は 机に水筒に筆箱に白靴に・・・揃えるのいっぱいだーーー
スポンサーサイト

カテゴリ:shion6歳
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
