TOPスポンサー広告抜歯2日め



カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion6歳抜歯2日め

抜歯2日め

今日は遅めの起床。
お腹が空いたーと起きてきた。
痛みは全くないらしい。
血ももうでなくなったって

念のため食事等も昨日と同じように1週間過ごそう。

もし何かあったら嫌なんで・・・。

昨日は入浴できなかったので この寒い時期にシャワーだけしか浴びれんのなら いっそ入らん方がマシやろと
お風呂は入らんかった

夏ならシャワーだけでもええけど冬は風邪引くわお昼ご飯は相変わらず麺類がいいと言うのでラーメンにしてみたw
同じく短く切って さすがにラーメンは2~3本奥歯に乗せてあげた。

めちゃめちゃ過保護と思われるやろな~。
自分でも思うわwww

けどもし縫うた所に箸が当たったら?とか考えると めちゃくちゃ恐怖やん!

念には念を

お昼も終わりビデオタイム。

最近PCも達者になって 今日は文字が打ちたいとゆうので SHIONNって打ってみ?と言うと

探しながら打ったら自分の名前が出てきて超喜んでた

2回目 すぐに もう一回打ってみ?と言うと即効打ってた。
めちゃめちゃ覚え早いやん!!!!すげーなwwww
天才かと思ったら(´゚ω゚):;*.:;ブッ
どこまで親ばかwwwww

そんなこんなで大人しく家で過ごし 夕飯は 麺ばかりも何なんで

肉じゃがを作った。

今日の肉じゃがは凄く時間かかったよー。

まず肉は 何度も噛まなくていいように挽き肉を。
野菜はサイコロ状にカットして煮こんだあとヘラで混ぜながら炒め煮に。
めちゃくちゃ柔らかくなって未だかつて こんなにトロトロの肉じゃが見た事あるか?ってぐらいホロホロになった。

そしてそんなに小さく煮込んだのに また1個づつ奥歯に置いてあげる過保護親w

もうね徹底してますよ(笑)

今日も無事に1日が終わりました

カテゴリ:shion6歳
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
