TOPスポンサー広告抜歯4日め



カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion6歳抜歯4日め

抜歯4日め

今日は幼稚園に荷物を取りに行きました。
午前中に餅つき会があったらしく しーちゃんのお餅もって用意してくれてたけど
術後に餅なんか食わせれるかーと 先生にあげますって言うたけど せっかくやからと冷凍して幼稚園で預かっておきますと。
いらいんちゅーねんw

しーちゃんも一緒に行ってたけど車の中でお留守番。
何人かのお友達が「しおんちゃん どうしたん?なんで幼稚園来んの~?」って聞いてきてくれてたけど
「抜歯がね~」と言っても6歳児には伝わらんので
「う~ん元気よ~^^もう少し休んだら幼稚園来るから来たらまた遊んであげてね~^^」と。

先生とも何分かお話して車へ戻り 出たついでにスーパーへ行って食糧調達。帰ると旦那はまだ寝とった
さぁお昼何しようか~。
しーちゃんに聞くと どうしても唐揚げかハンバーグが食べたいと。

いや・・唐揚げ無理やろ・・・いや食べてもええけど砕くのしんどいやん・・(ダメ親)
じゃぁハンバーグにしようか・・でも今から???

よし!

ガスト宅配した(´゚ω゚):;*.:;ブッ

土曜もランチOKやしランチやと安いのよね~。

正直な話 お店で食べるより宅配弁当の方が美味しい(笑)

個人的に肉は全てしっかり焼いてないと嫌なタイプで
レアなんて ありえないΣ(゚Д゚ノ)ノ

宅配なので しっかり焼いてくれてるので宅配の方が好きです
しーちゃんロコモコ丼。
これがまた300円と激安っ。
量もあるしね。
私と旦那は480円のランチ。
でも宅配は1500円以上注文しないといけない・・。
メニューの裏を見ると・・クーポン発見!!!
ピザ半額やん!980円が580円!!
でもその下に書いてる期限が・・・11月30日まで有効・・・
うそーん(ノω・、)

一かバチか。電話をし注文してクーポンのピザが食べたいんですが期限が昨日で切れてしまってたら駄目ですよね~?と遠慮がち~~~~に聞くと
「いえ使ってください^^昨日の今日なのでクーポン価格でご提供致します」と。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ聞いてみるもんやな~。
無事1500円突破し20~30分後宅配のバイク到着

ランチ弁当とは言え 結構がっつり系。
ここんとこ 小食しか食ってへんからか すぐ満腹
しーちゃんもハンバーグ食べれて ロコモコ丼凄く気に入ったようで良かった^^

夜は おでん にした。

でも昼の弁当で超満腹やったので あまり食べず・・。

おでんの練り天やじゃがいもも細かく切った。

抜糸まで 砕きまくってやる(笑)

カテゴリ:shion6歳
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
