TOPスポンサー広告経過順調です



カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion6歳経過順調です

経過順調です

術後の経過もよく 超過保護にしてるせぃか何か分からんけど 元気なしーちゃん。

抜糸までまだ気が抜けませんが

今日は月初めの月曜日。銀行周りをしないと!

しーちゃん外出時はマスク着用だけど 昨日netで注文してたPURETTYのCDが届いたので
車の中に居ると。

防寒防備完璧にしてるけど車の中なのねww

今日寝る時に しーちゃんが「まま~・・幼稚園行きたいよ~」と。

あらもう家が飽きたのねww

そうやな~2週間近く幼稚園行ってないもんな~。

「水曜日に歯医者行って ちゃんと治ってたら行けるから それまで頑張って!」と。

幼稚園行って走りまくりたいんやろなww

そう・・それが分かってるから おかんは幼稚園を休ませてるんだよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

明後日ようやく抜糸や。

抜糸って痛いんかな~・・・。ちょっと怖いな

カテゴリ:shion6歳
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
