TOPスポンサー広告らんらんとしてる



カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion幼稚園らんらんとしてる

らんらんとしてる

幼稚園復活してからとゆうもの 毎日お迎えの度に園庭で走りまわってるw

今日は男の子と鬼ごっこしてたよ

鬼になってたよ(笑)

しかも男の子捕まえてたし

お腹にアレ忘れてきたの?ってぐらい 男並ですw

楽しそう

ほんまに幼稚園好きなんやな~

待ってる母は しんどいんやけどなぁ~・・・知らぬ顔で思いっきり遊んでるゎ。そんな しーちゃん、もうすぐ発表会があります

今年は幼稚園最後の発表会

合奏 劇 歌?忘れた・・・(゚ω゚;A)

3つほど出るようで・・。

合奏はキーボードするみたい。好きやね~ピアノ系。

ずっとピアノ習いたいって言うてるしね。

ピアノ習っても家は買ってあげられんしね。。。諦めろ(笑)

当日は雨の予報だけど寒くないといいんやけどね

それが終われば給食も終了して午前中のお迎えや。早いなぁ1年。

正月はパパの実家へ帰省

3~4日滞在して帰るけど帰りがけ どこか寄って帰りたいな~。

当初はIKEAに寄って学習机見ようかなって思ったけど もう混雑って嫌なのよね~。

まぁどこ行っても混むけど

USJに寄ろうか海遊館に寄ろうか・・・。

ほんまは梅田とか行きたいんやけど車止める所も あらへんやろしね。

さてさて 発表会まであと4日!

頑張って しーちゃん




カテゴリ:shion幼稚園
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
