TOPスポンサー広告一年生になりました



カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion小学校一年生になりました

一年生になりました

昨日は しおんの入学式でした。

早いもので もう一年生。

ピカピカのランドセルで初々しい(^-^*)

クラスは 南組

担任も優しそうな先生

幼稚園の仲良かった友達とは

全員離れてしまったね>_<

でも今日から新しい出会いがあって

幼稚園とは違う新たな環境がスタートするし

新しいお友達たくさん作って

しおんなりの小学校楽しんで欲しいな♪

いっぱい勉強して いっぱい運動して

どんどん大きくなってゆくんやろね、、、。

もっともっと自分で出来るようになるのは

嬉しい反面 ちょっと寂しくもあり(^-^;

今日から登校班で並んで登校スタート

途中まで送っていこ♪

カテゴリ:shion小学校
| Top Page |
