TOPスポンサー広告7歳になりました

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion7歳7歳になりました

7歳になりました

早いものでもう7歳になりました(^-^*)
学校は凄く楽しいみたいで
朝の集団登校も兄ちゃん姉ちゃんに囲まれて
文句言わずちゃんと登校してます♪

20日は入学して初の授業参観がありました。
こくごの授業。
ちゃんと手を挙げてたけど
初めて参観に来たパパを見て
恥ずかしくなったのかな ツンデレな態度でした(笑)

誕生日より1日早いけど
この日に しーちゃんのお誕生日会をしました。

例年のようにケーキは用意せずに
ディナー行ってきました。

初めて行くパスタ店にワクワクしてた(^-^*)
濃厚カルボナーラを注文してご満悦(≧▽≦)
ケーキバイキングを付けてあげて大喜び( ´艸`)

トイザらスで ばーちゃん達からの
プレゼントを買った。

1日早かったけど凄く喜んでて良かった(≧▽≦)

しーちゃん7歳おめでとう。
そのまま すくすく元気に育ってね(^-^*)
スポンサーサイト

カテゴリ:shion7歳
| Top Page |
