TOPスポンサー広告妊娠発覚までの症状

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠初期妊娠発覚までの症状

妊娠発覚までの症状

4月の生理予定が23日。
毎回必ずこの日に来るわけではなく 2日~10日ぐらい遅れる事は日常。

今回も、少し遅れて25日あたりに 胸が張ってチクビが痛くなってきた。
「そろそろやな~」そう思ってた。

来る前には下痢になるけど今回逆に便秘になっていった。

「ん?なんや?おかしいな。」

そしてGW中。なんとなく来そうな気配もするが
胸の張りが止まない。
いつもなら2~3日で治まるのに今回は治まる所か心なしか胸が大きくなったような気が。

張り過ぎやろー。

5月3日。
予定から10日たったが来ない。

一昨年は本当に二人め欲しくて凄く頑張ったけど2年間毎回生理が来て
希望は打ち砕かれてた。

だから、もう私は妊娠できないんだと思い 気持ちを切り替えて
仕事をして しおんの為に貯金しよう!
そう思い4月から仕事を探し、そして決まった。

ものすごくスムーズに決まったので「ん?なんかあるんやろか」と疑惑を持つほど
歓迎された内定だった。

予感は的中した。

この胸の張りかたは普通じゃない。

5月4日 ひん尿。
トイレは凄く遠い私。
今行ったのにまた行きたくなる。少し出る。

さすがにこれは妊娠疑った。

でも仕事も決まったし 今までだって期待して砕かれてきたから まさかと思ってた。

生理が始まるような薄い茶色オリモノも出るので なんだかんだで2週間近くナプキンしてるので

さすがに かぶれるぞ!と思ったり。

5月5日。
すごく眠い。寝ても覚めても眠い。
体がだるい。
旦那が「顔熱いぞ?」と。
そういや最近自分でも熱っぽいなと思う事もあった。

5月6日
明日から仕事やし これは取りあえず調べとかな!
妊娠検査薬を買いに行った。

2回分を買った。

1回目。
判定も終了もどっちの窓にも何もでない。
なんじゃこりゃ?
ちょっとスマホで調べてみる。
クリアブルー・・・不良品あるらしいね。同じ人が何人もいた。
感度がいいって聞いて買ったけど安いやつにしておけばよかったな。

時間を置いて2回目。

1分どころか 10秒ぐらいで 濃厚な線が出た!

「わーわー・・・できてるやん~(笑)」
なぜか笑った。

妊娠反応でた。

7年もあいて できちゃったぜぃ。
しおんは もうしっかりしてるし 面倒も見てくれるだろうし
ええっちゃ~えんやけど(笑)

嬉しいような複雑な気分。

あまりにもスムーズに行った原因は これかと(笑)

忘れかけてた 妊娠初期の症状は

・胸が張る期間が長い(大きくなる)
・チクビが大きくなる
・便秘
・眠気
・だるさ
・ひん尿

生理前とよく似てるけど明らかな違いは

胸の張る長さとひん尿だった

スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠初期
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
