TOPスポンサー広告また出血



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠初期また出血

また出血

昨日また出血した。
今回のは真っ赤な鮮血だったので ビックリした。
シートに着くとゆうより拭いた時に着くって感じで。

病院に行った。
診察室に入るなり「あら。またきたの~?」的な言葉。
なんなんだ!きちゃいけないのか!!
こっちも来たくないわ。金ないのに!

診察台へ行き内診。

確かに出血の痕がある。とゆうことで薬追加された。
ほんま大丈夫なんかい・・・薬・・・。
妊娠初期によくある出血とは言われたけど鮮血やから慌てて飛んできたけど

「このまま育ってほしいな~と見てるんだけどね~」

この言葉 どう受け取る?

あかんのかい?と思うで。

ありがとうございます とは取れんで・・・。

これ以上出血が多くなって凄くお腹が痛くなったりしたら覚悟してねって。

はぁぁぁぁぁ????

そんなん言われんでも分かってるわい。ってか 笑顔で言う事か!!!

そして例の 胎嚢の影・・・。

これなんだろね・・・わかんないわ~・・。の連呼。

不安なるちゅーねん!

うーん・・・病院変えた方がいいかな・・・・

帰ってから姉とも話して

しおんの時も もしも何かあった時すぐ処置できる大きな病院がいいって事で

紀南病院にした。

今回も年齢も年齢やしNICUがある病院の方が安心よな~と。

何もない事が一番やけど 高い安い言うてられんわな。

帰ってから国立に電話した。

四国こどもとおとなの医療センターに名称変更なってる。

ここなら こども病院あるし周産期医療もあるから安心。

特に紹介とか なくても受診できるって事で

早速明日予約取ってもらえたから行ってこよ~。

しかし・・検診代かかってるっわ~今回

カテゴリ:Leo妊娠初期
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
