TOPスポンサー広告国立へ行ってきた



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠初期国立へ行ってきた

国立へ行ってきた

13時~予約だった。

少し早めに行った。

しばらく待たされてから 血圧と体重測定。

それから検尿。

総合病院だけあって専用の場所がある。

まず検尿カップを取りに行って そこから違う場所へ行って採尿して出す。

そしてまた産科外来へ戻ってくる。

広すぎて分からん。何回も迷子になって ようやく戻ってこれた。

そして内診。

機械新しいな~。もうすでにベッドになってたし器具も あのカチャカチャする機械じゃなくて

1本物やったわ~。

出血は止まってるし特に異常ないよって。

今日の担当ちょっと偉そうやったけど・・。まぁ様子みて あまり腹たつようなら変えてもらお。

例の胎嚢に映る影は今回何も見えんかった。

先生にも言うたけど「何も見えないよ」って。

なんやったんや?

次6月3日に予約やから その時に 厚仁のエコー見せてみよ。


カテゴリ:Leo妊娠初期
| Top Page |
