TOPスポンサー広告やばい・・食欲



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠初期やばい・・食欲

やばい・・食欲

ここんとこ あまり食欲がなくて、少し食べては気分悪くなり・・・

って感じやったけど2~3日前ぐらいから 妙に食欲増進。

でも胸やけもする・・。

食べては 気分悪くなり また食べて・・・

食べづわりか?

炭酸が飲みたい。果物の匂いや味が駄目になってきた。

パンが食べやすい・・。

出血の方は落ち着いた。

茶オリが出る事もあるけど あまり気にしないようにした。

まぁでも動きすぎたら出てるから 休憩よう取るようにした。

次の検診の時には予定日決まるかな~♪

カテゴリ:Leo妊娠初期
| Top Page |
