TOPスポンサー広告8週

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠初期8週

8週

スマホのアプリでは8週と5日らしい。

次病院へ行く頃には9週か。

そろそろ予定日分かる頃かな?

かなりの便秘になってます。

そりゃそうだわな・・・。

一番の原因はタバコを吸わなくなった事。

あの味が受付なくなってからウンコも出なくなったw

いつもは吸うから下痢かっちゅーぐらい しょっちゅートイレ行ってたけど

吸わんかったら出んのよね~。

トイレで頑張ってると旦那が電話。

邪魔すんじゃねーーよ( 'I')y─┛~~

電話しながら頑張ってると今度は四国電力。

おまえら ええ加減にせぃよ( 'I')y─┛~~

まぁ四電は無視。

しばらくして ちょっとスッキリするぐらい出たヽ(・ω・´)ノワーイ♪

今日は しーちゃんの歯医者。

先週仮止めしたから今日は本止め。

また麻酔するんやろか・・・・。痛いやろなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

頑張れしーちゃん!

今日こそガチャできるかもね♪

歯医者終わったら うどん玉買うて帰って

今日は朝からカレー作ってるし しーちゃんはカレーうどんがいいらしい(笑)

私もカレーうどんのが好きかな(*´ェ`*)

スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠初期
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。