TOPスポンサー広告児童館(学童保育)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion小学校児童館(学童保育)

児童館(学童保育)

5月から学童保育に入った しーちゃん。

色んな友達と遊べて楽しそう。

けど5月に入って妊娠発覚して・・・。

学童の意味ないし臨月まで隠して預けてようかと思ったけど

先日 梅雨入りの日やったかな?

ごっつい湿度高くて30度越えの気温の日。

その日は学校の行事で13時下校だったので その時間から児童館へ。

何度も迎えに行こうか悩んでた。

なんとなく迎えに行った方がいいような気がして・・・。

けど しーちゃんはお迎えは遅くにして!って言うてたし

取りあえずご飯作りながら胸騒ぎしながらも時間を待ってた。

そろそろ行こうかと17時前。

児童館から電話が入る。

熱中症ではないと思うんですが頭痛と頭がフラフラするって訴えてます。と。

いや・・それ熱中症やがな!

慌てて迎えに行くと目が変。顔も真っ赤。

そそくさと連れて帰り全部脱がせてシャツ1にして扇風機を当て冷えぴた張って

ポカリを飲ませた。

だいぶ体が暑かった。目もまだ戻ってこない。

熱を計ると逆に低すぎる状態。

ちょうど夕飯用に味噌汁を作ってたので 少し冷ませて飲ませる。

美味しいと飲んだ。おかわりした。

その辺りからかな?だいぶ復活してパパが帰る頃にはもう体の暑さはなくなってた。

炎天下で暴れてても大丈夫やけど室内やとこうゆう状態の1歩手前がよくあった。

児童館で何したかと聞いたところ

遊戯室でボールで遊びまくったと。走りまくったんやろなー。

窓は閉まってたとゆう。

空調もなし窓も空いてない部屋で暴れ倒したら ほんまに危ないわ!

まぁそんなのもあって児童館もどうかな~?と思って

明日で児童館辞めることにした。

月謝の3000円で硬筆習わせようかな~と思ったり。

そろそろ16時。お迎えに行こうかな~。

まだ遊びたかったーーって言われそう(゚ω゚;A)
スポンサーサイト

カテゴリ:shion小学校
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
