TOPスポンサー広告9週に入って



カテゴリ:スポンサー広告
TOPつわり9週に入って

9週に入って

一昨日 ちょうど9週に入った。
途端に つわりが発生。

今回はつわり無いんか思ってたけど甘くなかったな

妊娠当初からも含めて 嫌いになった物(事)
・たばこ(匂いすらアウト)
・魚(見るのもだめ。もちろん触れない)
・煮物の匂い(煮物が作れなくなった)
・生卵・半熟玉子 
・生クリーム等 洋菓子系
・焼肉(ステーキは食べたい)
・桃・みかん
・梅干し
・芳香剤(柔軟剤はアロマリッチのみOK)
・味つきの歯磨き粉
・スマホ画面(酔う)
・ドレッシング
・チョコレート
・珈琲・紅茶
・ハンバーガー
・酢

好きな物
・野菜サラダ
・レモン
・炭酸
・マクドのポテト(食べると胸やけするが欲しくなる)
・サンドイッチ
・スープ
・寿司

何食ったらええんや

朝昼は比較的食べやすいけど夜は受け付けんなぁ。
おかずが濃くなるからか?
1.5kg減ってたわ~。

少量を少しづつ食べりゃいいのに がっつり食べてもうて後で苦しむ結末

だって くいたいもん(笑)


カテゴリ:つわり
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
