TOPスポンサー広告6月6日



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠3ケ月6月6日

6月6日

突然 つわりが出てきた。

今まで食べれたのが嘘のよう。

でも朝~昼は比較的食べれるから 今朝は姉とガストモーニング行ってきた。

食パン(マーガリン)・サラダ・ウインナー2本・スクランブルエッグ・スープ・カルピスゾーダー

スクランブルはバターが甘すぎて受付ず ほとんど食べんかった。

一番美味しかったのは やっぱりサラダやった(笑)

ずっと食べたかったフライドポテトも注文。

ついつい食い過ぎて 気分悪なった

夕飯は豆ご飯食べようと思ったけど 突如気分悪くなって頭痛も凄くなって

結局作れずマック買いに行った。

マックは しおんと旦那の。私はセブンに寄ってサンドイッチとホットドッグ買った。

サンドイッチはチーズが気持ち悪くなって1枚残した

夜も調子悪く咳もゴホゴホ出てきて喉が痛い。

麦花粉か思ったら風邪やな。

免疫力下がってるから こんな軽い風邪でも移ってしもたわ(´Д`)


カテゴリ:Leo妊娠3ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
