TOPスポンサー広告6月7日



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠3ケ月6月7日

6月7日

今日は9週と2日。
しーちゃんの時より真面目にブログ書いてるな(笑)

今朝は昨日の風邪が悪化

朝から咳でにくいぐらい喉痛い

きばって咳出したら緑痰

本格的な風邪やな。

昨夜は37度3分ぐらいあったしな。

今日は計ってないけど 朝は辛くて弁当出来ず

これから ちょくちょく出来なくなるんかな~・

昨日は洗い物はじめさんがしてくれて ほんま助かったわ

ちゃんと ありがとう言うてなかったな

しおんが学校行ってから1時間ほど寝た。

ソファをフラットにして。

寒かった。タオルケットに潜ってたけど 洗濯機がピーピー鳴るし干さなあかんしと思ってると

ゆっくり横にもなってられず洗濯干した。

それから いつものようにスッキリ見てノンストップ見て。

そうしてると お腹が空いてきた。

空きすぎても気分悪なるし ここらで何か食べとこかと

10時半頃 朝昼兼用飯。

ご飯ちゃわんに軽く1杯+のり+あらびきウインナー3本(レンジでチン)+わかめスープ

スープが一番旨かった。

おかげで体が温まって寒気が飛んだ。

昼前からは家の中も暑くなってきたから 網戸にした。

汗かいて ちょっと熱飛べばええんやけどな

夕方になったらまた具合悪なったらあかんし 動けるうちに豆ご飯炊いた。

おかずも作りたいけど腐ったらあかんしなー。

でもそろそろ作ろうかな

カテゴリ:Leo妊娠3ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
