TOPスポンサー広告妊婦検診

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠3ケ月妊婦検診

妊婦検診

baby-2013.6.14


今日は妊婦検診の日でした。

母子手帳も貰ったので血液検査がありました。

結果は次回の検診の時に。

「赤ちゃん大きくなって元気に動いてますね~」って。

うん、ほんまにバタバタ動いてたよ^^

しーちゃんみたい(笑)

この子も落ち着きない子かしらね~(笑)

今日は資料を貰った。

この病院で産む場合の登録証やetc

ついでに聞いてみた。

分娩費用どのぐらいかかるもんかと。

出産やから いつ陣痛くるかにもよって 深夜だったり休日だったりすると割増になるから

事務も いくらですとは言い切れんけど

出産一時金はオーバーしますって・・・。

いや。。そらまぁ総合病院やからな 紀南もそうやったし。

けど一つ厄介なのが大部屋あるけど選べない。生まれた時の状態で部屋が来まるから

個室になる可能性のが高いって事なんやろな。

個室になると1日7000円!

出産一時金が42万円。それを越すんやから45万が最低やろな。

そこから7000円×6日=42000円

50万越えやなー少なくとも。

どないかして10万は のけておかなあかんわ

でもbabyちゃん

昨日あんだけ病んで泣いてボロボロやったのに

元気に動いてたんやな~^^

そう思うと かーちゃん じーんとくるわ

頑張って生きてるんやね。凄いな命って。

つわりも なんとなくマシになってきたし これからは栄養考えて食べていこ。

今日で10週と2日。

先週の検診の時はbabyちゃん 17.9mmやったのが今日はもう35mmなってたよ(笑)

凄いなー大きくなるん。2等身なって動いてたもんな~。

倍大きくなったんやね~。

よ~し!かーちゃん不安定な事しとらんと 元気に頑張るでーーー!

スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠3ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
