TOPスポンサー広告微量の出血

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠3ケ月微量の出血

微量の出血

今日で ちょうど11週。

先日 ちょっと出血しちゃった。

パパとは あれから凄く仲良しになったよ。

まるで新婚時代(笑)新婚以上かも。

ママはパパの事 今までで最高に大好きです。

ちゃんと手を切ってくれたし 時間の許す限り ずぅーっと一緒に居てる。

素直になったら何でもうまくいくんだ

babyチャンが出来てからすごーく仲良しになったよ。

きっと最後のチャンスくれたんだね。ありがとう

お姉ちゃんのしーちゃんも素直になっていってるよ

幸せをありがとう

でも仲良ししすぎちゃって パパママは暴走しちゃったよ。

ごめんね。びっくりしたね。

もう血は止まったけど 脅かせてごめんね。

すごーーく仲良しだけど パパもママも我慢するよ

ここ2~3日 またおっぱいが痛くなってる。

チクビの変化もあるから どんどん母乳に向けて変わっていってるのかな?

つわりは一瞬治まったかのように思えたけど ここへきて再発中

でもbabyちゃんが元気で頑張って大きくなってくれてるんだと思うと安心するね

今はまだ体重増える時期じゃないから 食いしん坊ママには このぐらいがちょうどいいかな(笑)

今日は臨時収入があった!

ソネットからキャッシュバックがあった!

日曜日お天気だったら4人でレオマでも行こうか~。

パパが行きたがってたバイキング行ってみよ~かな
スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠3ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
