TOPスポンサー広告検診

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠4ケ月検診

検診

3週間ぶりの検診へ行ってきたよ。

今日は13週と2日。

いつものように血圧と体重測定して採尿。

診察台では初の腹部エコー。

わぁ~もう腹部エコーできる月齢なんやな~。

けどこのエコー結構ぐりぐりされるから痛い><

わお~~~おっきくなってる~ 人になってるよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

13週2日

すごいだろ~?(笑)

指くわえてるよ

運が良ければ正面向いて足広げてくれてたら性別も分かったけど

しおんと同様こっち向いてくれない( 'I')

一番よく見せてくれたのは背骨でした~(笑)

脳みそも心臓もたくさん見れたし心拍もOK!

異常なしです

角度的に立体画像が撮れないらしく・・・今回は断念

次はちゃんとこっち向いてね~

しおんの時みたく早くから名前決めてあげて呼んであげてたら向いてくれるかな~(笑)

膣エコーもしたよ。

これは寝転がってる画像だった。

分かる範囲の詳細は・・

体重 推定26g
身長 7cm

このところ情緒不安定になって よく泣いた。

でも確実に赤ちゃんは大きくなってる。

凄いね!!!ママも頑張らないと!!!

次の検診は8月2日。

1ケ月後の検診。これまた大きくなってるね~楽しみ♪

この日は夏休みだから しーちゃんも一緒だよ~。

しーちゃん楽しみにしてるよ。診察台で一緒に見れたらいいねー

お姉ちゃんが会いにくるよ~こっち向いてね(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠4ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
