TOPスポンサー広告便秘が~~~~



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠4ケ月便秘が~~~~

便秘が~~~~

今日でちょうど14週になりました

なんかお腹も大きくなってる感じ・・だけど・・・これはもしや便秘腹?(゚ω゚;A)

このところ ほんま便秘で悩まされてる。

今まで便秘とは無縁やっただけに困り果ててる。

にんにく入りの唐揚げ食べても出ん・・出んわ胸やけするわ最悪

キムチ焼きそば食って申し訳なさそうに ちょろっと。

これじゃぁ食ったもん全部身になっとるやーーん

検診の日の体重は前より気持ち減ってたけど それから計ってない

今日は朝からファミマに行った。

フランクとハムサンド買ってフルーツジュースとリプトンのレモンティ買った。

食っても出らん!!!

フルーツジュース一気飲みしたら うさぎのウンコ程度のが出た。

リプトンもグイグイ飲んだった。

さすがに腹痛くなった。

しめしめとトイレ行ったら入口から出てこんやんけーーーー

これまた かったーいコロコロのが出ただけ。

その後4~5回トイレへ駆け込むがチョロ出。

まぁ出ーへんよりマシやけど。

しっかし、あっついなーーーー(υ´Д`)アツー

朝からエアコン フル回転や。

動いたら暑い。

あと1時間半ぐらいで しーちゃん帰ってくる。

なんか空がゴロゴロゆーてるわ~。

今日も迎えに行ったろかな~????

カテゴリ:Leo妊娠4ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
