TOPスポンサー広告おっきくなった~?

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠4ケ月おっきくなった~?

おっきくなった~?

今日で15週ちょうど。

4ケ月ラストです!

来週にはもう5ケ月だ~♪

今朝辺りから急にお腹が出てきたような感覚。

おまけに ぐにょ~って動いた感触もあった

でも昨日ぐらいから頭痛が・・・・

結構ハードな痛み。寝すぎなんかな~

これさえなければ少々便秘やけど快適やのになぁ

そう言えば 義実家から連絡あった。

ゆうまは かすみちゃんの実家に行くから 夏休み遊びにおいでと。

かれこれ1年半行ってないもんね~。

結婚式以来?!しーちゃんBIGになってるからビックリするやろなー(笑)

しーちゃんも行きたい行きたい言うてたしなぁ~。

けど私は電車で行きたいんよな・・。けど電車やと全員運賃かかる。

なんだかなんだで往復運賃だけで約7万!

さすがに これは出してくれんかったわ

4~5万なら出してあげるから 後は二人で相談しな・・やって

車で行ったらETCないから一般料金なるし一応料金所で調べたら

片道が11650円やった。

往復で23300円?!

まぁ4~5万くれたらガソリン代も出るわなー

フェリーなんて絶対無理やしな。。酔うわ

ガソリンで約2万?

5万もろても ちょろっと残るぐらいか

さぁてどうしようかな~。

あっち行ったら多分 アドベン連れてってくれるやろしな。

しーちゃん行きたがってたしな~

パパも たまには帰りたい言うてたしなぁ(笑)

車検もあるし さぁ・・・どうしよ・・・

う~~ん 行くか!!!(笑)

babyチャンも安定期やしね~☆

電車で弁当食べながらゆったり行きたかったけど

さてさて今日から懇談やから しーちゃん13時半下校や。

もーすぐ帰ってくるわ~♪

ぶどうーーーーって叫びそう(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠4ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
