TOPスポンサー広告6ヶ月になりました

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠6ケ月6ヶ月になりました

6ヶ月になりました

21週と2日です。
随分とお腹出てきました。

しかしまぁ よく動く!しゃっくりかな?
しおんの時こんなに動いたっけー?と思うぐらい動く!
元気そうで何より

ここ何日か ちょくちょくお腹が張ってるような現象が。
少し硬くなってる時は横になって休むけど そんなに硬くないけど
右腹だけが硬い?のか釣ってるのか・・・。
靭帯かなー?

腹帯はしてなくガードルタイプと夜は腹巻きタイプの腹帯を履いてるけど
締め付けるのか装着すると痛いような感覚が。

ここんとこ夜も涼しくなってきたし窓開けてるけど
やっぱり暑くて 顔に汗かきまくり!
29度微風で窓全開のままエアコン入れるけど しばらくすると寒くなる。
そんな繰り返しで お腹でグルングルン動いてるbabyはんとのWで
熟睡できなくなったなー。

もぉなんか ずーっと寝ときたい(笑)
昼間も しおん放置で爆睡してるし。
文句も言わず 鬼の寝てる間に好きなことやっておられます(笑)
パパが帰ってきたら咳を切らしたように
「あそんでーーーー」の連呼。
ほんまは昼間も遊んで欲しいんやろうね~。
すまん。。。寝たいねん(笑)

明日は検診。
1ケ月ぶりー。
しーちゃんも一緒に。
けど雨かもなー。

明日こそ性別分かればええけどなー。
そしたら名前も決めて呼んであげれるのになー♪
スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠6ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
