TOPスポンサー広告検診

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠6ケ月検診

検診

今日は1ケ月ぶりの検診でした。
しーちゃんと行くのも これが最後やね~^^
今日こそは性別を!

前回、体重の維持についてチクチクと言われたので 今回は言わせないように
管理は全然しとらんけど(笑)
取りあえず一番軽い服をきてご飯抜きで挑んだ(笑)
その甲斐あってマイナス100g(*^^)v
どーだ!何も言えねーだろ・・・(笑)

ここんとこ ほんまよう動く!何してんねんってぐらい動く
それは検診の時も同じでエコーあてた瞬間に
「わ~すごい元気やね~動きまくってエコーついていかんよー(笑)」
と苦笑いされるほどw

体重は498g
標準ど真中って感じで血液も心臓も他も異常なく元気に育ってるようです。

そして肝心のおまたは・・・・?

ざんねーーーん。まったく前向かん よこ向いたり逃げたりで全然見れず

これまた次回1ケ月後に伸びたーーーー。

いやぁ男やろ?男や思うとるんやけどーーーー(笑)

元気ずぎる女?Σ(゚Д゚ノ)ノ
しーちゃんより大物なるやんΣ(゚Д゚ノ)ノ

4Dで先生必死に顔を撮ろうと追いかける
4Dエコー

みてこれ・・・完全顔隠してる・・・。
顔の前でバッテン!って どーゆー事???(笑)
先生しつこく追う
観念したのかウザくなってきたのか

4Dかお

片目だけ(笑)
「もーしつこいなーちょっとだけやでなーー」
そんな感じにも見える(笑)
パパに話すと爆笑してた。

しおんの時より頑固だわ(笑)
次回性別分かればええけどなー。
次は9月27日。
ブドウ糖とかの血液検査するらしく2時間ぐらいかかるってー。
13時予約やけどちょーど学校はテスト期間中なんよな・・・。
何時下校なんやろ・・・。
それによっては 日時変更か姉に頼むかせなあかんなー。

スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠6ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
