TOPスポンサー広告新学期早々警報

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion小学校新学期早々警報

新学期早々警報

昨日から2学期が始まりました。
すっかり休み慣れしてしまってる しーちゃん。
学校いややーーー
そーやわなー休み明けほど嫌なもんないよなー。
でも行って(笑)

13時半下校だったけど雨が降ってきたのでお迎えに行った。
何だかんだと移動が多く遊ぶ時間なかったらしいけど
それなりに楽しそうでした♪

そして今日。

昨日から大雨・・・。
香川中讃地域では警報が出てるものの個別にみると
多度津は出てない。
なんやねん・・・。どーせ行ってから出るんやろ・・
そう思いつつ豪雨なので学校まで送って行った。
家に帰ってくると「大雨警報 多度津」
しばくぞーーーーー!!!
結局しばらくしてお迎え。
教室まで行った。

たかちゃん、たえちゃんに会い久々に たえちゃんと話しこんでた。
帰り際階段で りさちゃんに会った。

すんごい大袈裟なほどの お久しぶり挨拶された。
そんな珍しいか。しらじらしい。
適当にあしらって帰った。

学校が休みになった しーちゃんはルンルン♪

ままー今日どこいくん?

どっこも行くかーーーー!!(笑)

まぁでも警報出てるとはいえ、洗濯がたまりすぎてバスタオルがない。

乾燥いかなあかんし。

洗濯機4回回してカゴ3つに入れ昼前にランドリーへ。
雷凄すぎ雨凄すぎランドリー人多すぎ!
なんとか2つ確保できてタオル類と服類を乾燥スタートしてビックへ買い物へ。

昼飯どっさり買って乾燥した服をゴミ袋にぶち込んで帰宅。
帰る頃にはもう雨も小ぶりなってた。

掃除機かけてご飯食べて洗濯てんこもり畳んだら どっぷり疲れて
お昼寝~♪

しーちゃんは うるさいの爆睡してるのええことにDVD三昧(笑)

午前中はバタバタしたけど ゆっくりできた休みでした♪
スポンサーサイト

カテゴリ:shion小学校
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
