TOPスポンサー広告パチンコ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠6ケ月パチンコ

パチンコ

新学期も始まったし 妊婦やから仕事もないし
ここはやっぱり妊娠を武器に勝負に行くしか増やす方法はないぞ!
とゆうわけで 早速本日パチってきた(笑)

姉とマルハンへ。

海しか ようせんしなー。

CR大海物語。

特に台を見る事もできんけど 一通り出てるデータ見ながら
出してる人のデータをチラ見して 似たような出方の台を探した。

「よし。この台やな。」

周りには だーれ一人座ってなかったけど人の隣とか嫌やしー。

座って回してみた。

台をコロコロ変えるほどパチ慣れもしてないので まぁこの台で1万つっこんで出んかったら
出んかったで諦めよう。

そう思いお腹をさすり「がんばろーぜー」と心の中で声をかける(笑)

2000円ぐらいで なんとなく「出るかもな」予感がした。

3000円ちょっとで 4 がきた。

ケッ4か!と思いつつも ドキドキ(笑)

そしてチャンスタイムですぐ8がきた

8か。終わりやんw

取りあえず2杯でた。

時短突入。

来る気配なし。時短終わったら辞めようかな・・・。

そう思いながらも まぁ取りあえず回してみよか。

回せば回すほど なーんか逃げてるような・・。

結局最初に投入した1万円なくなり さぁどうしよか・・・。

これ交換しても6000円ぐらいかのーと思いつつ

まぁ無くしてしまうより ちょっとでも残る方がええわなーと

換金したら11600円もあった(笑)

等価か・・・。

4円やもんな。でかいな。

取りあえず負けはせんかったけど イメージしてた通りにはならず・・・当たり前か。

こんなあるなら もうちょい頑張ってもよかったかなー。

でもなー根性ないんよなー。そして臭いねん おっさんタバコ吸いまくりやし頭痛かったしな。

姉を置いて帰ってきやしたwww

よし また違う日に行こ(笑)取りあえずなんぼか口座入れとかな使ってしまうわ(-_-;)
スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠6ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
