TOPスポンサー広告硬筆体験



カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion小学校硬筆体験

硬筆体験

今日はYちゃんと一緒に硬筆の体験へ行ってきた。
これまで何の習い事もしてなくて さすがに字は綺麗な方がいいなーと
周りの子結構綺麗な子が多い。

Kくんも居るし人数少ないみたいやし行ってみた。
そしたら同じクラスのHちゃんが居た(笑)
いつも一緒に遊んでる子やし しーちゃん喜んでたわ~。

文字の方はお世辞にも上手とは言えないので
体験が3回あって来月から入会とゆう感じになった。

週1で2500円。

今ならそのぐらいのお金なら出せるかなー。

字は一生ものやからね~。

しーちゃん行く気満々(笑)

金曜なら時間も急かんでいいし頑張ろうか~!

カテゴリ:shion小学校
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
