TOPスポンサー広告はぁ・・・なんも楽しくない



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠7ケ月はぁ・・・なんも楽しくない

はぁ・・・なんも楽しくない

こないだ血液検査で 妊娠糖尿病の疑いあり って結果が出た。
色々調べまくった。
インスリン打つ事や入院する事等々。
でも今入院するわけにいかん。

だから次の再検査まで どうにか血糖値が下がるような食生活改善しか道はない。
歩いたりもした。

たまねぎがいいと聞きスライスしたけど やっぱり無理。でも食べた。
無理してたら たまねぎ中毒になりそうやから コンソメでトロトロに煮こんでスープにしたり。
食べすぎ注意早食い注意を心がけ 食事はまずキャベツから。
野菜を先に食べて米は一番最後もしくは8分目になったら食べない!
徹底した。

そして今日そろそろキャベツなくなるから買い出しに行った。
帰りがけ急に切なくなってきた。

昼時に行ったからお腹も空いてる。なーんもしてへん朝から掃除機しただけで
ずーっと寝てたのにお腹がごっつ空いてる。
いつもならスーパーで惣菜や弁当やら買ってるけど それに手を出したらあかん。
果物は甘いからダメ。米やパンは血糖値上がるからダメ。
大好きなパスタは米と同じやからダメ。
じゃぁ何食べたらええん。

朝 キャベツ、ヨーグルト 牛乳 ウインナー 目玉焼き 最後に白米ちょこっと。

おかげで朝から下痢じゃい!

とにかく7日の再検査で血糖値が140以内になっとればええんやし
もうちょっとの辛抱。
分かってる。分かってるねん。
食事の事も自分が決めて勝手にやってる事。
体にはいいやろう。確かに。
けどなぁ 何よりも食べる事が好きな私にとって 何を食べたらいいのか好きなもん食べれんとゆーのは
ほんまに酷やわ。

帰りがけ運転しながら泣いてしもた。
あかんあかん危ない、家帰って泣こう!

今回の妊娠でマタニティブルーなかったのに ここで出てきたか・・・。
ブルーになってると赤ちゃん動かんのやな。
この影響が一番悪い。
あんな検査なければ こんな事ならんのに。
検査なけりゃいいのか あって良かったのか よー分からん。

確かに 検査前まで食欲増進してたし暴飲暴食やったかもしれんから
ええチャンスやったんかもしれんな。

なんか食べる意欲喪失やぁ。

食べたい物って 血糖値に影響するもんばっかりやもん。

辛いなぁ・・・・

カテゴリ:Leo妊娠7ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
