TOPスポンサー広告検診♪性別判明!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠7ケ月検診♪性別判明!

検診♪性別判明!

今日は1ケ月ぶりの検診でした。
先に血液検査して内診。

大きさは標準 他なにも異常なし

性別聞いた。

今日は朝から しーちゃんが
「ちゃんと股ぐら見せるんやでーーー」と
お腹に念を押して登校した(笑)

その甲斐あってか ちゃーんと見せてくれたーーヽ(・ω・´)ノワーイ♪
7ケ月

男の子判明



立派なタマもってはりました(笑)

予想通り男の子でしたーー*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとねー見せてくれて。

名前も決めようね~♪

採血の結果 妊娠糖尿病の疑いあり。●■〓

7日に再検査。

どないかして くいとめんと!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:Leo妊娠7ケ月
| Top Page |
