TOPスポンサー広告OGTT-妊娠糖尿病検査



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠7ケ月OGTT-妊娠糖尿病検査

OGTT-妊娠糖尿病検査

今日は妊娠糖尿病の本検査やった。

昨日もキャベツ中心にご飯は控え歩きもした。

これで引っかかったら どうしたらええんか分からん。

ドキドキしながら朝9時に病院に行った。

昨夜の21時から絶食やったから夕飯18時に食べて以降、水以外飲んでない。

激腹減りやった。

①産科でいつもの体重・血圧検査

②尿検査

③採血1回目(空腹)

②75g糖ジュース飲む

④30分後 採血

⑤60分後 採血

⑥2時間後 採血

終わったのは11時10分。

けど担当医が13時~って事で待たされる。

その間に ようやく食べれた。

ローソンで ホットドッグ サンドイッチ からあげくん

久しぶりに選ぶ楽しみがあった~。

けど食いすぎたな ゲップしたらリバースしよったわ

13時すぎに担当医が出てきて、異常なし 


やったーーー!!!よかったーーー!!

食生活改めた甲斐があった。

暴飲暴食はあかんな。明日からもキャベツは続けよう。


カテゴリ:Leo妊娠7ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
