TOPスポンサー広告多忙な1日。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言多忙な1日。

多忙な1日。

今日は多忙やったー。

朝から13時半まで病院。

お昼食ってる時に車屋から電話があって 今日納車OKと。

やっときたぞーーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

代車のガソリンもそろそろ入れなあかんなー思ってたから今日取りに行く事に。

保険屋にも電話して、新しい車に効かせてもろた。

一旦、家帰ってETCや配線やらの工賃が10500円もかかったからお金取りに帰って

車屋へ行った。

なんか急に見晴らし良くなった感じ。運転しやすい♪

家へ帰ると14時半すぎ。

昨日姉がお土産で買ってきてくれてたワッフル。

昨日は検査前やから食えんかったから残してもろてた。

牛乳のみながら食べた。

めっちゃうまいやんけーーーさいこーーーー!

ずーっと食べたかった。やっと食えたーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

と喜んでると携帯が。

学校から。ドキっとした。

体育終わってから気分が悪い言うて保健室に行ってると。

もうすぐ下校時間やけどお迎えに来てくれませんかと。

なぬーーー?

熱はないとの事で一安心。

15時頃に迎えに行ったら、あれ?なんでおるん?な顔。

迎えに来る事聞いてなかったらしい( 'I')

どないやねん。

しかも、ふつーに一人で歩いて出てきたし。

夜は、姉の家に。

車のローンのおかげで 無事納車できたしね。

ビール1箱持ってお礼に行った。

今日1日で結構どっさり予定の詰まった日やった。

疲れて しゃべくりも見ずに爆睡。

んでもって、こんな時間に目が覚めた(´Д`)

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
