TOPスポンサー広告引越ました

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言引越ました

引越ました

11月6日
県営住宅に引越ました。
14時~やったので終わったのも18時半と平日にしては遅め。

かなーりつかれた~。
今日はジョイフルで外食~♪

取りあえず寝床だけは確保して リビングは段ボールの山!

しーちゃんも明日から送迎やな~♪
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
| Top Page |
