TOPスポンサー広告検診



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠8ケ月検診

検診

今日は検診でした。
ほんとは8日金曜日やったけど さすがに引越疲れ&片付けがあったので延期。

もう8ケ月も終わり。早いな~。

突然血液検査あったからめっちゃビビったけど定期的にする分だったのでホッ。

そうそう。赤ちゃんの名前は「漣大(れお)」くんに決定!

字で凄く悩んだけど やっぱこの字気に入ったし♪

今日こそは れおの推定体重を聞いてやるぞ!と思っていたら

先生から教えてくれたー。

1760g 標準です。

おっきくなったな~。そりゃ最近動いても痛いはずや~(笑)

しっかし ほんまよう動く!しおんの時より動く!

男の子やからか~?(笑)

元気いっぱいみたいで今日も安心。

体重が2週間で1キロ増えてたので先生から注意された。

れおの分ちゃうん?と思うけど、けど最近ごっつ食ってるもんなー

気をつけよう。

次は25日。

カテゴリ:Leo妊娠8ケ月
| Top Page |
