TOPスポンサー広告マラソン大会

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion小学校マラソン大会

マラソン大会

今日は初めてのマラソン大会。

1年生初めてなのもそうだけど幼稚園の頃全く参加してなかったから

本当の初めてやったね~。

900Mと そこそこ長い。

予行では17位やったーと喜んでたけど 本番は順位下がるやろな~と

おかげさんの所で見てたら・・・・

先に男子が走ってきた時点で おかん涙が止まらん。

あかん感動しすぎる。必死に頑張ってる姿見て他人の子見て感動(笑)

女子見れるやろか~。

一緒にちょこっと走ったろ思ってたけど そんなん無理ーーー

そして女子が走ってきた。

しおんさん全然見えん!(笑)見えたと思ったら歩いてるやんけ!!!

私を見つけて走りだした。遅い(;一_一)

満面の笑みで走っていった。

嬉しそうやった~でもママは見てられんかったな~。感動しすぎて。

結果40位(笑)

まぁそんなもんやろ(笑)

マラソン大会絶対出ん!と言い張ってたから 最終兵器 ブーツ買ってあげるで釣ったw

約束してたしね~参加したしねちゃんと。

そう順位より参加して完走する事に意味があるんや!

ちゃーーんとブーツ買ってあげました♪

よく頑張ったね(*´ェ`*)
スポンサーサイト

カテゴリ:shion小学校
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
