TOPスポンサー広告35週



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠9ケ月35週

35週

あらよあらよとゆう間にもう35週!
早いね~。

あと2週でもう正産期!

予定より早くなるかもと言われて 出産が現実味を感じてきて

夜眠れなくなってきた。

あの陣痛の痛み長さをリアルに思いだして恐怖!

こわい!こわい!!

どうしよ~えらいことになったーーー


けど昨日ビデオ見た。
赤ちゃんポストのやつ。

何度も出産シーン出てきてドキドキしたけど

あ~頑張って産まなあかんな!大丈夫!がんばろ!

って勇気もらった。

それから怖さが半減して少し楽しみも出てきた♪

でも夜は出産の夢ばかり見て2時間おきに目が覚めるけどねー(笑)

ちょいちょい前駆陣痛も始まって張りが増えてきたし

あぐらかけなくなって地べたに座っても腹が当たるようになってきた

だいぶ下りてきたんやね~。

相変わらず れおクンはドタドタ動きまくってる。

服の上からも波うってるの分かるぐらい!

元気いっぱいやな~!その勢いで陣痛きたら はよー出てきてや~(*´ェ`*)

カテゴリ:Leo妊娠9ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
