TOPスポンサー広告検診



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠10ケ月検診

検診

今日は2週間ぶりの検診でした。

行く前から どんどこ動きまくってた。

今日は最終の血液検査があるけど 朝から腹減りすぎて我慢できず

ご飯くってもーた!

血ぃ抜いて産科へ戻ってると そのちゃんに会った。

今日は よう喋ったなー。出産の話しで持ち切り(笑)

診察で名前呼ばれて診察台に上がるや否や

「もう出してあげてもいいね~」と。

36週ですけどねまだ( 'I')

子宮口も2cm開いてるらしく次回27日に刺激しましょうと。

うわーグリグリかーーー!嫌やな~。痛いなー><

れおさんも随分下に下がってきてて頭の位置も分かった。

お産が近づいてきてる実感がジワジワきてる。

あのゼリー状のオリモノどばーーっと出てきたし。

いよいよや~。

けど子宮口触られたせぃで もうしんどくて何もできん。

晩飯も弁当やったし、片付けも無理やった(´Д`)

カテゴリ:Leo妊娠10ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
