TOPスポンサー広告またまた出血



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠10ケ月またまた出血

またまた出血

年が明けました。
あれから規則的に張りが継続する事もなく一旦落ち着きを取り戻し
新年を迎えました。
元旦は張りも少なく痛みもなく どーしちゃったんだ?と思うほど張らずに
れおクンどかどか動きまくってた。

のが・・・

1日 23:50頃 姫路へ帰ってる姉と電話をしながらトイレでオシッコをして
ふと出たのを見て仰天!!!
真っ赤!!!しかも長細い塊まで出てる!!!
慌てて電話を切って旦那に言って しおんを起こしてもらう。
国立に電話をする
入院の用意をしてすぐに来て下さいと。
 しおんが ずっと泣いてた。今日入院するかもって昼間ボソっと言ったのが本当になって
怖かったみたい。
「しーちゃんが全部当ててくれたんやで。れおが しおんに会いたくなってるんやわ。大丈夫やで。れおクンもう生まれるからね」
小さいからだで責任感じて・・・。しおんがボソって言った事で私も そろそろやなと踏ん切りついたんやけどね。
ありがとね しーちゃん。
病院へ向かう車の中で しーちゃんと話ながらも下腹に鈍痛、生理1日目ぐらいの軽い痛みを感じてた

2日 0:20頃 病院着 分娩室でモニターをつける

血の量も異常なしで おしるし とのこと。

今回ほとんど張りが来なかった。1~2回きたぐらい。

れおクン動きまくってた。

1時間ほどして 再度内診して異常もないので帰宅することに。

入院確実だと全員がそう思って来てたので苦笑い。

しーちゃんが「良かったーママ帰れて」と。

トイレへ行くと前回より血の量多いかったのでビックリしたけど。

家へ帰る道中 もうすぐ家って時ぐらいからお尻の辺りが痛くなってきた。

でも張りは痛くないとゆーか強くない。車が走る段差の衝撃が痛かった。

とにかく寝ようとベッドに入る。

そこから10~15分間隔の張りの波が始まる。

いつもの張り方。

レオが動いて~だんだん息が苦しくなって~風船のように張りだす(ちょっと痛い)

これがいつもの前駆陣痛。今日のは違った

レオが動く~息が苦しくなる~よわ~~~く張る(手で確認)~お尻を突きあげられるような痛みが10秒~20秒続く

張りの痛みではなくお尻周辺の痛み。陣痛こんなんあったな~と少し思いだす

時間の間隔があるので寝ころびながら時間見て~を5:23頃まで続けたが

やっぱりメモしようと起きる。

5:30 トイレへ行く。一旦止まってた出血がまた出る。どろーっとした塊がまた出た
5:45 弱い張り
5:57 弱い張り+突き上げる痛み
6:15 弱い張り+突き上げる痛み
6:20 念のため病院へTEL
帰宅してから10~15分間隔で弱い張りと突き上げる痛みがある事と
トイレでまた塊が出た事を報告。
塊は心配しなくていいと。オリモノだそうで おしるし。
間隔が長いのであと1時間ほど様子を見て痛みが増したり間隔が短くなったら再度連絡下さいと。
電話をすると落ち着く。
6:23 弱い張り+尻痛
6:40 弱い張り+尻痛
6:47 張りが少し強くなった 尻痛軽い

遠のいてるのか近づいてるのか よう分からんけど
明らかに今までとは痛みが違ってきてる事は確か。

今のうちによく寝て下さいと言われたけど
張るたびに目が覚めるんやけど(-_-;)

座ってたら尻を押さえてる状態やから痛みが少し楽かも。
腹は張るけど。

さて、なんかウンコしたい感じするけど ちょっとベッドいっとこかな。

カテゴリ:Leo妊娠10ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
