TOPスポンサー広告入院



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo妊娠10ケ月入院

入院

1月2日続き
・6:58 張りなし 尻痛 下腹痛
・7:04 寝ころぶと尻が痛い
この後から10~15分おきに同じ痛みがやってきた
12:00 セブンイレブンに昼食買いに行った。歩くと間隔が狭まり
4分間隔で痛みがやってくる
12:30頃まで4~6分間隔
その後 1時間飛ぶ

夕方に病院にTEL
1時間家で様子を見てと。

同じ痛みがやってきて じっとしてても痛いので取りあえず動く。
ご飯は作れる状態じゃない。

19時頃 病院から連絡。
痛みの状態を聞かれ答えると すぐに入院の準備をして来院と。

今度こそ~と3人で病院へ向かう。
しおんといっぱい話しながら行った。

しおんは3日に生まれるよって言ってたな。

病院へ着き車椅子で分娩室へ。しおん達は家族室へ。

モニターをつけて様子を見るが張りがこない。痛みはくる。

寝ると落ち着いてしまうので 一度歩いてみようかとゆう事で

21時頃から1時間院内を歩いた。3~4分置きに痛みがきた。

歩き続けてると痛みがきた時動けないぐらい痛くなってきた。

歩き終わりまた分娩室でモニター。入院するかしないか微妙な判断。

22時頃医師が来て子宮口の開きなどをチェック

「4cmあいてるね、これはお産進みそうやね。入院しましょう」

こんなに痛いのにまだ4cmしか開いてないんや・・・。

旦那が入院の手続きをして家族は一旦帰宅。分娩室やったので しおんと会えないまま。

後で聞いたら 笑顔でママとバイバイしたかったのにと号泣してたらしい。

こうして文字にしてるだけでも涙が出る。

だんだん張りも出てきて痛みも強くなって2分間隔になった。

とんでもなく痛かった。子宮口は開いていってるけど まだ6~7cm。

全開までまだまだ。

0時 もう痛みが破壊的!!どうにかなりそう!!子宮口まだ開かん!

そのまま2時間が経過して 痛み逃しの呼吸をするが乱れまくる。

1月3日

2時前になって医師がやってきた。

子宮口チェックして陣痛が来た時に全開になってるのを確認して膜を破り破水させてくれた

少し楽になった。

「さぁ もういきんでいいよ。痛みが来た時に思いっきりね!」

やったーーーーやっと!!やっと産めるーーーー

漣大もどんどん下りてきよる。

がんばるぞーーー!!!

1回め 思いっきり いきむ。

大きな丸いのが下がってくるのが分かる

2回め 膣が裂けそうなぐらいの痛みがあるが もうどーなってもいい!とにかくこの丸いの出したい!!!

深呼吸して

3回め むにょ。。ダダダン!!何かが出た感覚。

1月3日 午前2時18分 2834g 50cmの男の子が生まれました!

「はーい もういいよー。おめでとうございます~男の子ですよ~」

わぁ~うまれたーーー私 うめたんや~

漣大は ぎゃーぎゃー元気すぎる泣き声。

あ~元気で生まれた~よかった。

分娩が多く部屋が満室で分娩室で入院する事になった。

出入り激しいし明るいし寝れたもんじゃない。

今日の夕方には個室に移れるらしい。


カテゴリ:Leo妊娠10ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
