TOPスポンサー広告入院1日め



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo0ケ月入院1日め

入院1日め

昨日の夕方に個室に入った。

ほんま寝てないし面会きてくれた時も歩くと心臓が苦しくなってた。

夜中寝させてほしかったので看護師に預かってくれへんかと言うと3時間おきに授乳してくれるならと。

そんなの意味ない。結局寝れんのか!ここは。

3時間おきでも取りあえず寝た。

今日も朝から しおんと旦那がきてくれた。

12歳以下は病室入れんし新生児との接触も禁止させられとるから しおんも新生児室の窓越しにしか面会できんくて

可哀相。でも ずーーっと新生児室の窓のとこいって れおを見てた。嬉しそう。

何度か部屋も入れてあげたけど 見つかるとヤバいのですぐ出る。

夕方になって よーこちゃんが来てくれた。

お祝いやら沢山もってきてくれてた。ありがとう。

しおんの時は和歌山やったし家族も友達も来れる人おらんかったけど

こうして友達や家族が来てくれるのって嬉しいな♪

その後に 姉 あやめ そら が来た。

しおんが居ないので部屋で れおを見た。

れおは よく泣く。声ちょっと高いけどww

でもよう寝てくれる。可愛いな。

カテゴリ:Leo0ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
