TOPスポンサー広告入院2日め



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo0ケ月入院2日め

入院2日め

今日もご飯がまずい(笑)

なんでこんなに味がなく しょぼいんや。

今日は沐浴の見学があった

どう見ても出産の経験がない若い助産師

服ぬがす所から れおはギャン泣き。

お風呂でもギャン泣き。

タオルを胸にかけたるとか知らんのか?これでよう見学させるもんやの。

こんだけ泣かしたらお風呂嫌いになるぞ。

終わってから食堂で詩音の冬休みの宿題した

夕方に おかんが来た。今日は泊って明日しおん見てくれるらしい

ここは完全母乳方針。

毎日何度も乳マッサージされて痛すぎる!

そない出んから れおもよう泣く。

でもだんだんと出るようになって60ml出るようになった。

けど れおさんの授乳量も増えていってるから追いつかん

搾乳器使って搾って冷蔵庫保管して湯せんで温めて飲ませる。

けど40mlぐらいじゃーたらん言うてぐずる。ミルクくれ言うてもくれんし!!


カテゴリ:Leo0ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
