TOPスポンサー広告入院3日め



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo0ケ月入院3日め

入院3日め

入院生活3日め。

今日は みんな仕事なので しおんはオカンと家で留守番。

二人でピカソ行って何やかんや食いもの買ってきたようだ。

昼すぎてから そのちゃんが来てくれた。

今日は検診の日。そのちゃん はよう産みたい産みたい言うてた。

検診やし それが刺激になって産気づいたらええのになーって話して

漣大抱っこして はよ生まれるように願かけしときって(笑)

そうこうしてると仕事終えた姉が詩音と一緒に来てくれて そのちゃんとはお別れ。

今日はしおんも部屋に入れて助産師が近づいてきたらトイレに隠した。

隠れたり可哀相や。けどこれも もう少しの辛抱。明日には退院やしな!

夜には 出産のお祝い御膳が出た。

3日経ってお祝い御膳かよ(笑)

お重に入ってたけど しょぼかった。

明日は いよいよ退院やーーーー!!

カテゴリ:Leo0ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
