TOPスポンサー広告お見舞い



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo0ケ月お見舞い

お見舞い

今日は そのちゃんおお見舞いにいった。

ちょうど私と入れ替えで入院して しかも部屋が隣(笑)

入院かぶってたら遊びまくれたのになー。

内祝いとお祝い持って病院へ行った。

漣大くんはパパと車でお留守番。しおんと二人で行った。

こうやクン。おめめパッチリやったわ~。

ちょうど1週間違い。

今回の出産は大変やったみたい。

あ、1ケ月検診が同じ日になって一緒に行こうって事に。

これから検診一緒に行けるわ~♪

病院終わってからまたまた ふじむらへ。

今度は会社の社長たちの内祝いを。

1万円もらってたので5000円予算で商品券にしようか思ってたけど

あまりにも金額分かりすぎるのは失礼にあたるとか言われたので

カタログギフトにした。

帰りにすき家でドライブスルーして帰った。

しおんが、すき家食べるようになってる。


カテゴリ:Leo0ケ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
