TOPスポンサー広告入院[尿路感染症]



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo1ヶ月入院[尿路感染症]

入院[尿路感染症]

血液検査と尿検査の結果が出た。

尿路感染症

ちんちんから大腸菌が侵入し腎臓へ侵入して高熱が出る病気

咳も鼻水も風邪の症状がないのに熱が出る場合は この病気を疑うらしい

尿検査をしないと判明しないから普通の小児科だと発見が遅れる事もよくあるとか。

専門の病院で良かった。

抗生剤の投与が必要とゆう事で入院になりました。

旦那にも電話をして仕事早退してもらって病院に来てもらい

姉に詩音を友達の家に迎えに行ってもろた。

入院手続きをして病室へ。

部屋全部空いてたけど 個室にした。

旦那が病院へ来たので 今日と明日泊まってもらう事にした。

退院してやっと詩音一緒におれるーって喜んでたのに また入院となると

さすがに凹むので 私は詩音のケアをする事に。

点滴して抗生剤投与が始まった

夜にまた39度まで熱が上がった

朝方には下がってミルクも飲むようになった。

ただ・・笑わない・・・。当たり前やけど・・・しんどいやろなぁ(´・ω・`)ショボン

カテゴリ:Leo1ヶ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
