TOPスポンサー広告新しい学校

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPshion小学校新しい学校

新しい学校

しおんは今日から新しい学校へ行きました。
朝もスッと起きて準備もバッチリ!
これからは1人で歩いて登下校なので通学路を れおも一緒に歩いていきました。

危険な箇所も教えておかないとね!

穏やかに談話しながら学校へ。

着くと何年かの先生に会議室へ案内され入ると既に5名ほど座ってた。
みんな転入生ばかり。

しばらくして一学年の時の担任が来て教室へ私も一緒に案内された。

二年東組でした。

教室へ入り先生に紹介してもらい空いてる席へついた。

次は体育館へ移動して先生の新任式と始業式がある。
そこで担任が分かるので一緒に体育館へと言われたけど れおも居たので、これ以上集団に居れないので私は帰ることに。

体育館いくまえにトイレ行って下さい!松下さんにもトイレ教えてあげてね!体育館へも一緒に仲良く行ってあげてください!

と先生が言うと早速5~6人の女子が しおんの周りに集まってきた。
囲まれたままトイレへ行ってたわ(笑)
帰るねとも言う隙もなく(-_-;)

新任式ご終わったら転入生の紹介があるらしくステージに上がって 「豊原小学校からきました松下しおんです」と自己紹介せなあかんらしい
心臓バクバクやろな!
見てみたかったけど残念!

先生が出席を取る時1人1人今日の体調を言う。これはいいね!
しおんの番になって どうゆーのかな?と思ってると
「お腹がいたいです」
エーーーーッ(゚Д゚;)まじかいやー

緊張しまくってるんやろな。
そらそーやわな!
でも頑張ってるんやな!
ステージも1人じゃなくてよかったよー。

1日でも早く慣れて友達出来て
学校が楽しくなるといいな(^-^*)
送迎もしなくていいように
登下校の友達もできるといいね

がんばれ!しおん!
なんかあったらすぐママにSOSだすんやで!
スポンサーサイト

カテゴリ:shion小学校
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
