TOPスポンサー広告予防接種

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo予防接種予防接種

予防接種

5ヶ月にして ようやく予防接種スタートしました(゚ω゚;A)

午前中に入れてもらいました。

おすすめコースがあって 今は昔より予防接種の数が倍増してるので何個かまとめて打たないと
追いつかないとか。

3種類を一気に打ってきました

ヒブ・四種混合・肺炎球菌

レオくん 泣きました(笑)

2回目は、まだ打ってないのにギャーーーー!!

先生と私に「まだやがな」と突っ込まれ(笑)

無事終了しました!次回はまた同じのを2回目接種で1カ月後です★
スポンサーサイト

カテゴリ:Leo予防接種
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
