TOPスポンサー広告発熱



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo病気発熱

発熱

れおくん熱が出ました。

おそらく予防接種の副反応。

10時すぎに小児科から帰ってきて 14時になっても起きてこない。

さすがに起こしに行った。その時はまだ熱はなかった

ミルクは220飲んで また寝ようとする。

しんどいのかな・・・?ちょっとグズグズ。

夕方になってグズグズが増していき 明らかに変。

熱を計ると37.8

ありゃ・・・上がってきてるね。

小児科へ電話すると レオの場合は尿路感染症をしたから おしっこだけ検査しましょうって事で

おしっこを持って行きたいけど おしっこしてくれない。

しーちゃんのボクシングもお休みして おしっこまち。

19時すぎ ようやくチョロっと出たので持っていった

熱はどんどん上がり38・5まで。

けど乳児やし 冷えぴたするのも危険やし、そのちゃんに電話した。

おしりふきを重ねて冷えぴた変わりにしてたとゆうので それをまねた!

なかなか良い(*´ェ`*)

今日は徹夜かな~。

早く下がって元気なレオくんになりますように(人'∀'*)

カテゴリ:Leo病気
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
