TOPスポンサー広告うつぶせ からの~横向き



カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo5ヶ月うつぶせ からの~横向き

うつぶせ からの~横向き

寝返りマスターしたレオくん。
まだゴロゴロ転がり~のは 出来ないけど(-_-;)

うつ伏せで顔をうずめてしまう傾向がある。非常に危険!

なので しょっちゅー確認しまくってます(-_-;)

最近は 寝返りしてから横向きに出来るようになって それからとゆうもの昼寝時間延長(笑)

4時間ぐらい寝てる時もある。でも20時半頃になるとブツブツそろそろ眠いぞ~のポーズが始まる

夜もちゃんと寝て偉い偉い(*´ェ`*)


カテゴリ:Leo5ヶ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
