TOPスポンサー広告ゆめ♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達ゆめ♪

ゆめ♪

今週も そのちゃん達と遊んだよ~♪

2~3日前ぐらいから レオさんのリズムに変化が。。。

なんか ごっつい昼寝するようになったんよね。寝返りして横向き出来るようになってから・・・。

だからその時間帯に出かけてると もう泣きわめくのなんの!手がつけられんほど!

抱っこもダメ!なんせベッドに寝かせろ!って感じで。

今日も せっかく ゆめタウンに行ってたのにお昼すぎにレオくん限界きてしまって・・・

そのちゃんも気ぃ使ってくれて「とゎちゃんの家で遊ぶ?」って。

ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

ほんまは大丈夫!!って言いたいところやったけどレオさん無理させるわけにもいかず・・

我が家へ来てから娘っ子たちは部屋のドアをしめてキャッキャ遊んでました(笑)

ちょーっと難しい時期に突入したようですレオくん(゚ω゚;A)

ゆめも楽しかった♪

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
