TOPスポンサー広告歩行器

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo5ヶ月歩行器

歩行器

まだ早いと医者にも保健師にも言われたけど・・・(笑)

レオくん歩行器デビューしましたよ~♪

月齢的には早いよね7ヶ月~だもんね。

でもね稀に見ないほどの脚の強さ。

最近じゃ立たせろと言われても重くて支えきれない(笑)

5段階の調節が出来るので足も楽々床につく。

ちょーっと腰まわりにタオル巻いてバランスとったら ほらもうテンションあげあげ(笑)

どーやら気に入ったようです 俺のマシン(笑)

さ~これからは物を落とされないよう手が届かないようにしておかなきゃ(゚ω゚;A)
スポンサーサイト

カテゴリ:Leo5ヶ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
