TOPスポンサー広告ハーフバースディ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPLeo6ヶ月ハーフバースディ

ハーフバースディ

レオくん 今日で6ヶ月になりました~(*^_^*)

ハーフバースディおめでとう

早いね~アッとゆう間やった~

特に撮影もケーキもなく いつも通りの1日を過ごしました

最近の発育状況は・・・

すっかり歩行器が暴走車になっておりますw

バック発進 横向き 前発進 なんでも こなすので そろそろ高くしてやろうかと意地悪したくなる母(゚ω゚;A)

そんなレオさん よく喋るようになりました。難語ですが顔を見て必死で何か話してます(笑)

決まって必ず話すのはパパです(笑)なんか通じるものがあるんでしょうね~顔クリソツやしww

歩行器に乗って おいでとゆうと軽やかに滑って来れるようになりました。

寝返りもコロコロする気はないらしく、逆向きも簡単にやってました

なんや出来るんかい

相変わらずアンチ仰向けなので うつ伏せで遊ぶのが好きみたいです

今日から離乳食は1日2回です♪

和光堂やキューピーや明治とベビーフードも色々取り入れてるけど嫌いな物もなく何でも食べてくれます

まぁでもまだそんなに量は食べないけど

ちょこっと食べたらミルクの催促。しかもミルクの量はそのまま(;一_一)

ミルク減りませんなのでミルク変えました

ずっと、はぐくみ使ってたけど はいはいに変更です

1ヶ月に5缶開くようになってしまったので はぐくみは苦しいです><

保育園に入れる話しも出てたけど もうしばらく一緒に居ようか~

1歳の誕生日には どんなケーキにするか楽しみやね~

お正月ど真中やしね~こりゃ和歌山に帰省しとこうか~(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:Leo6ヶ月
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
